今週もチェーザレの中学生のようなこじらせ嫉妬回でしたね!! 読書会に誘われたと聞いたらすぐに、俺も別の会に誘おうと思ってたんだけど(チラッチラッ)とか、わかりやすい!
もともとは自分でエズラに嫁入りさせようというつもりでアデルを雇ってるから、エズラと仲良くしないで!とも言えないし、チェーザレ、ポーカーフェイスの下でめっちゃ苦しんでるのが面白い。
-
28
749位 ?
今週もチェーザレの中学生のようなこじらせ嫉妬回でしたね!! 読書会に誘われたと聞いたらすぐに、俺も別の会に誘おうと思ってたんだけど(チラッチラッ)とか、わかりやすい!
もともとは自分でエズラに嫁入りさせようというつもりでアデルを雇ってるから、エズラと仲良くしないで!とも言えないし、チェーザレ、ポーカーフェイスの下でめっちゃ苦しんでるのが面白い。
イケイケのバリキャリOLの旭の苦悩と成功みたいなのがなくなって、ずっと、ここ数ヶ月木更津くんと竜男の旭譲り合い問答しかしてない。
悪女秘書が本格的に始動してきたけど、停滞してる話にさらにマイナス要素だから、きついよなー……
これでまた1ヶ月待ちかー。
せめて旭がイケイケの時に悪女来て欲しかった
竜男……メンヘラホイホイか……?変な女にターゲットにされてしまう運命なのか……?
ここで事実を隠して、誰かのせいにして脱出するのは、主人公じゃないよねーーーー。
と、頭の中でわかってはいるが、イアンの払った大きな代償を無駄にしてしまうのはイアンが可哀想だし、うまいことなんとかならんのかと思ってしまう。
全ての元凶はイザベルで、彼女がマデリンを巻き込まなければこんな事にはならなかったんだがなあ。
まさか死ぬはずだったイザベルを助けたら、こんな形でマデリンに迷惑がかかってくるとは。
行かないでと言うマデリンを置いて戦場に行ったイアン。
行きたくないと言えというイアンを置いて警察署に行ったマデリン。
2人は通じ合ったかと思うと離れてしまう運命なのか。
ノッティンガム家の体面を守るためにマデリンがイザベルの罪を被るのかな……。イザベルはどう思うんだろう?
エギル卿がまじで癒しだな!
そしてチェーザレは小学生男子状態!!好きな女の子に
冷たくするムーブは12歳までだぞ!!
イシャカンの体の中から精力剤が!?いや、栄養剤か!?笑
人間のものと違って飲みやすいことを祈る!
今回のレアは顔立ちが可愛かったな!イシャカンのレアを見つめるシーンもめちゃくちゃイケメンだった!
来週も楽しみ!
2人の想いが通じ合ったすてきな回!そして一部始終窓から、あの鬼女みたいな王女が見てるという……。
いっそのこと、クーデター起こして王様になるのはどうかな? 王様も無能らしいし。ノブレスオブリージュの精神が皆無の王族とか統治者としてアウトだろ。
あとあの王女は土に埋めよう(定期)
マクシー、雨をシャワーにすることにも、ものともせず逞しくなったなー!と嬉しくなるとともに、森の中で裸になった姿は妖精かニンフかな?ってくらい綺麗だった!
リフタンが思わず見惚れて、駆け寄るのも、辛抱たまらんくなるのも仕方がないね!!
来週たのみますよ!!続きお願いします!!
川に捨てたのは弾丸だけで、銃は捨てる前に、ゴミ捨て禁止だよって警官に声かけられて、捨てられなかったからな〜
せめて、どこか土の中に埋めてしまえばよかったかもなー。
マデリンは身代わりになることを選択して留置所に行くのだろうか……。なかなか2人結ばれない……。
上流社会
044話
第43話