『またすぐに会えるから』って、エルジェもあの世に行くつもりって事だね。新しく妊娠してもその子はヘルミではないって前回明言してるからね。
お風呂でリスカかなと予想するけど、それを見て
DVあたおか男のシビルは、大後悔すればいいよ。
エルジェももう少し頭良く立ち回って『心を癒すために故郷に少し帰ってゆっくりしたいです』とか言って、ちょっと行ってすぐ帰るみたいな空気出しておいて、そのまま逃げればよかったのではと思う。バカ正直に言っても許されるわけない。
-
6
サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】
062話
サベージ・キャッスル~堕落の迷宮~【完全版】(62)