5.0
続きが気になる
社長に、偉そうな態度とられても、ヒロインが信念をもって立ち向かう強さがかっこよい。会長と息子の関係は、どうなるのか?気になります。
-
0
5812位 ?
社長に、偉そうな態度とられても、ヒロインが信念をもって立ち向かう強さがかっこよい。会長と息子の関係は、どうなるのか?気になります。
年下のイケメン男子になぜ惹かれるのか、ごはーんって要求されるのが可愛いと感じてしまうのか、はたから見るとわからないけど、現実にはよくあること
2人の関係が、タイトル通りでは、なくなるんだろうなあと思いつつ、どうなっていくのか、見たいです。幸せになってほしい。
とにかく夫に、冷たくされるしずくがかわいそうでした。浮気相手も、実は家でDVをうけていて、、、どうなるのか続きが気になります
夫と義母は最低だけど、レイコさんがきっとギャフンと言わせてくれると思って、楽しんで読み進めています。顔の表情の描き方もおもしろい。
ふたりとも仕事できて、ルックスも良い、でも内面は、純でかわいいところが良い。毎日の無料チャージが待ちきれない。
6年間の勘違いがとけて、よかった。イケメン優秀な医師で真面目と幸せになってほしい。深沢くんが、良い。
ずもな町、みんなステキ。ミツバの男女平等と子どもの愛し方、お母さんとの和解、一生懸命さ、強さに感動しました。
ふたりとも、ほんとは、大好きなんだよね。素直になれないけどときどき好きがだだ漏れしちゃうところがかわいい。
りゅうじくん、怪しい影の表情が時々見えます。りょうこさん、すぐ流されてしまっているけど、だまされていないならよいけど
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
MONSTERの甘い牙