4.0
主人公女性が可愛い
可愛いのに、実直で誠実で…色々な事を守り過ぎて少し読んでるこっちがハラハラしてしまいますが、この主人公女性には幸せになってもらいたいです。
-
0
3142位 ?
可愛いのに、実直で誠実で…色々な事を守り過ぎて少し読んでるこっちがハラハラしてしまいますが、この主人公女性には幸せになってもらいたいです。
フワフワな完結の連続です。
最後には全てが府に落ちる結末になるのかな?その為の布石作りかな?
無料分だけで失礼します。
無料35話まで読みました
ここまでが二人の第1章かな?
後ろ向きな気持ちの女の子が、生命に期限がある男の子と出会い恋に落ち、二人が前置きに変化していき…
無料の10話までですが。
洗脳といかトラウマというか…切ないだけの人生から、愛し愛される人生を謳歌して欲しいと願ってしまいました。
ドキドキしながらハラハラもしてしまいます。
純真無垢な女の子だから傷付いてほしくないけど、今までおざなりになっていた新たな感情も知って体験して欲しいし。
無料の5話までですが…実直で人付き合いが不器用な女子高生と、外見とは裏腹で誠実で素直な男子高校生のお話なのかな。
主人公少女は健気で純真無垢で実直で。
王子様は本当に王子様なのだけど、訳ありで愛に飢えている。
少女漫画の、夢と憧れが詰まってました。
主人公女性の言動に共感出来ないまま、無料分を読み続けてました。
21話まで同じようなやり取りをし続けますので、そういうストーリーが好きな方にはオススメです。
友人や知人が、同じことをしていたら怖いけど、漫画の中のお話だから…
主人公女性の、財源や生い立ちが不明瞭で言動に不安を感じましたが、綺麗な絵なので嫌悪感は感じませんてした。
表紙の二人が、色々な肉料理を食べながら関係性を深めていくお話でした。
誠実な男女で好感がもてました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
魔導具師ダリヤはうつむかない ~Dahliya Wilts No More~