4.0
懐かしくて懐かしくて
リアル高校生に読んでもらいたいです。矢沢先生のいつも通りの切ない持ち上げておいて裏切り落っことすのも満載です。どことなく毎回暗い矢沢先生作品、名作ですね。
-
0
1836位 ?
リアル高校生に読んでもらいたいです。矢沢先生のいつも通りの切ない持ち上げておいて裏切り落っことすのも満載です。どことなく毎回暗い矢沢先生作品、名作ですね。
夫のクズっぷりが始めの方から全開です。主人公は地味で取り柄なし。顔とか雰囲気で相手を選ぶ分不相応な可哀想な人間。そんな主人公が浮気をされて娘とどうしていくのかな?読みたくはなりますが、主人公も全然可哀想じゃないです。
主人公一美は、触られると笑ってしまう敏感体質の派遣社員。ある日会社の社長と話す機会があり、自分の事を伝えると自信家で向上心たっぷりな社長は俺がその体質を治すと。そこから始まる恋物語。前向きな主人公だけど、決して明るくはないです。
オタクのえいこさんと、陽キャの恋ヶ窪くん。ほんとの世界ならあり得ないと読み始めたけれど、はまって最新話まで課金してしまいました。恋ヶ窪くんの友達に紹介されそのあとえいこさんのお家に移動して良い雰囲気になるところで「続く」。先が気になります!
比嘉くんの師範が澪のおじいちゃん???なんとその師範からの依頼で澪と付き合う風に?トラック運転者は澪のお母さんとかってない?続きが気になります。
あるあるストーリーです。あきほくんがいい子だしカッコいいし、さっさとあきほくんとくっついたら良いのになと思います。
広告から気になり飛びました。SNSトラブルを弁護士さんと解決してくのが、はじめのお話です。結末が気になるので課金して読みましたが、読み終えてスッキリです。加害者のご主人が出来た人でした。被害者も訴訟で苦労したけれど、そもそもくだらないSNSで盛って載せたりするから叩かれるんだろうなと思います。被害者は可哀想に全く思わさない書き方が良かったです。
素直じゃないヒロインと素直なヒーロー。彼がカッコいいので、なぜこんなヒロインのことが良いのだろうと疑問です。が、まっすぐな二人のことは見てて楽しめます。単純ストーリーなのでちょっと話数が長いと思います。
こんなクズ彼氏いるの?ってくらい元カレはクズです。寝取った彼女もクズです。クズにクズを取られて常務との関係がスタートするところから始まる。今後の展開に期待!
やはり好きなお話です。途中お見合いとか紆余曲折中、早くハッピーエンドにならないかなと課金中(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天使なんかじゃない