4.0
上司がカタギじゃない
強面の上司が実は主人公のことを思っていて優しいけどカタギでない人だった。主人公にそのことを隠しながら付き合いだして、足を洗うと言っている。主人公がゆうかいされたり色々な場面で救ってくれて誠実だが、ずーーーっとカタギでないことを黙ってる、なぜかな?
-
0
1836位 ?
強面の上司が実は主人公のことを思っていて優しいけどカタギでない人だった。主人公にそのことを隠しながら付き合いだして、足を洗うと言っている。主人公がゆうかいされたり色々な場面で救ってくれて誠実だが、ずーーーっとカタギでないことを黙ってる、なぜかな?
前世では弟に憎まれ処刑された姉。転生して人生やり直すのだけど、弟には激甘で愛を語る王子に厳しすぎて。もう少し優しく出来ないのかなぁ?前の人生でもえげつない態度で王子に接していたし、なんか主人公のこと全く好きになれず。絶世の美女の設定だけどそうでもないし。
思ってるよりも夜田くんは怖いストーカーで、それが面白い!!凛子さんとこの先どうなるのかな?
主人公は年上妻。年齢的にも子供がほしいところ。年下夫は魅力ないのに妻にあぐらかいては浮気まがいなことをしたり。ほんと意味が分からない。途中でやめたくなるくらい夫の魅力なし。
リラックマみたいなお面やら、怖いお面やらを付けた人たちを、異形頭と言うらしいです。そんな異形頭とフィギュアボディ人間のラブストーリー?見た目より面白いです!
こんな美男美女は行政にはいません(笑)それはさておき、主人公相模が両親を騙すために上司の桐島に彼氏のふりをお願いするところから始まります。その身勝手で上司に対してまぁまぁ偉そうな主人公相模ですが、相模の父親がもっと偉そうで。なんだかギャグに見えてしまうほど。6話まで読んだ感想なのでここからおもしろくなっていくことを期待しています。
ヒロインは、結婚式当日に新郎に捨てられるのだが、そこでヒロインに手を差しのべたのが上司である副社長。実は副社長前々からヒロインを好きでいたという設定。紆余曲折を経てうまく結ばれるんだろうな。
顔だけ、お金だけで繋がった2人だけど、心も引かれ合うストーリー。主人公がバリキャリなのに賢くなかったり、お金目当てのシュン君が5千円の日当とか安すぎだし、設定にだいぶ矛盾があります。でも絵もきれいで楽しめます。
ありがちな令嬢伯爵ストーリーか10話くらいまでだと分からないが、たまに目元が怖い顔。
始め社内恋愛を隠す理由が、彼女が悪い人だからだと勝手に思ってました、だまし騙され系。でも、全然そうではなく、ほのぼの系で読みやすかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~