3.0
内容は良いけれど
主人公がとにかくおばさんくさくて、どう惹かれたのかわからない。また司さん?も、全然かっこよくなくて、なかなか入り込めないです。
-
0
1836位 ?
主人公がとにかくおばさんくさくて、どう惹かれたのかわからない。また司さん?も、全然かっこよくなくて、なかなか入り込めないです。
強面の上司が実は主人公のことを思っていて優しいけどカタギでない人だった。主人公にそのことを隠しながら付き合いだして、足を洗うと言っている。主人公がゆうかいされたり色々な場面で救ってくれて誠実だが、ずーーーっとカタギでないことを黙ってる、なぜかな?
前世では弟に憎まれ処刑された姉。転生して人生やり直すのだけど、弟には激甘で愛を語る王子に厳しすぎて。もう少し優しく出来ないのかなぁ?前の人生でもえげつない態度で王子に接していたし、なんか主人公のこと全く好きになれず。絶世の美女の設定だけどそうでもないし。
あるあるの幼なじみイケメンとラブラブになる主人公。展開がもう少しあってもいいのかなと思いますが、嫌な人が一人も出てこなくて読みやすくほんわかします。
思ってるよりも夜田くんは怖いストーカーで、それが面白い!!凛子さんとこの先どうなるのかな?
主人公は年上妻。年齢的にも子供がほしいところ。年下夫は魅力ないのに妻にあぐらかいては浮気まがいなことをしたり。ほんと意味が分からない。途中でやめたくなるくらい夫の魅力なし。
リラックマみたいなお面やら、怖いお面やらを付けた人たちを、異形頭と言うらしいです。そんな異形頭とフィギュアボディ人間のラブストーリー?見た目より面白いです!
クズ彼氏に年寄り扱いされて捨てられた主人公の前に現れたのは初恋のイケメン彼。初恋の彼と相思相愛となり、元カレも元カレを寝取った女も落ちていく、、、ところまで読みました。絵も綺麗です。
透明人間やら、カニ女やら、宇宙人やら、様々な生き物が平然と共生していってる世界です。主人公(盲目)と彼(透明人間)の何気ない会話やその回りの方達の待ち降るまいが、ほんわかほんわかして、時にぷっと笑いたくなったり、心温まるストーリーです。
こんな美男美女は行政にはいません(笑)それはさておき、主人公相模が両親を騙すために上司の桐島に彼氏のふりをお願いするところから始まります。その身勝手で上司に対してまぁまぁ偉そうな主人公相模ですが、相模の父親がもっと偉そうで。なんだかギャグに見えてしまうほど。6話まで読んだ感想なのでここからおもしろくなっていくことを期待しています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚、のち恋愛。~冷徹御曹司と身代わり結婚~