あのおっさんはただの客だったの?どっちにしてもジンシ様に身請けしてもらって良かったって事だね
-
1
1537位 ?
あのおっさんはただの客だったの?どっちにしてもジンシ様に身請けしてもらって良かったって事だね
うーん。ちゃんと説明した方がいいと思うんだけどなぁ。
理人さんはやっぱりまだ梨香子だと思ってるんだね。早く記憶戻って欲しいな
ん?さやかは信用していい人なのか?元彼の事聞いたら信用しちゃダメな人な気がする
えっと…お姉さんは愛美がクソ女ってわかってあの悪い顔してるのかな?
優香さん。こんないい友達がいるじゃん。親や旦那の世間体なんて忘れて自分を大事にしてほしいな
優香さん、ずっと結婚してからモラハラ受けてたんだろうね。どんどんエスカレートしていって…親には反対されるから言えないとか言ってる場合じゃないけど反対されようが、すぐに心配して駆けつけてくれる親友がいるからちゃんと相談していいと思うよ。
樋口君の言う通りだよね
一瞬でもお母さんはやっぱりお母さんだったって思った私が馬鹿だった。
転生前とは明らかに違うよね。今の彼なら…って思ってしまうのは私だけかな?
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~
045話
第二十一話 羅漢 -2