和田って飲みの時部長のお世話してたひとだよね?
-
0
1537位 ?
和田って飲みの時部長のお世話してたひとだよね?
ずっと追いかけまわされて和真も嫌だったよね。こんなにはっきり言ってるのに執着されてて…さやかは、文ちゃんと付き合う和真が好きなんだろうね。人のものが欲しいだけ。
さやかも好きだったんだね。でもさっぱり振られたんだから諦めないと。チャンスを伺ってたと思うとめちゃくちゃ怖いな。
和真は本当に文ちゃん大好きなんだね、一目惚れでこんな愛されてる文ちゃんは幸せ者だなぁ。今は文ちゃん頭の整理が必要だからしばらく一人にさせてあげてね。元に戻れればいいなぁ
和真はなんも悪くなくて騙されただけなんだけど、心がついていかないんだね。全部友達だと思ってたやつに騙されてた事にもショックだっただろうし…ゆっくり考えて整理してまた戻ってほしいな
この女最低だね。文ちゃんだけじゃなくて他の友達まで裏切ってて…被害者も同じ様な手口で沢山いるなんて…最低すぎる。健もクズだ。かすみさん?も文ちゃんと同じ位被害者だよ。
高校生の時の彼もさやかのせいで別れてるよね?自分にはないものを文ちゃんがもってるから妬みなんだろうね。にしても、ここまで嫌がらせに近い事できるのも凄いけど、こんな女は友達でもなんでもないよ!文ちゃん夫婦は被害者だね
良かった!但馬姉は愛美の本質気づいてて。但馬は…きっと後悔するんだろね
亘ママいい人そう?いい人であれ!美沙の産みの親は最低だな
樋口くんナイスです。使えるものはね、使わないと^ - ^
にぶんのいち夫婦
067話
#20(4)