アカリの好き、は恋愛というより推しへの愛なのかな?推しは何人いても同時に好きになってもアリだから。
-
1
587位 ?
アカリの好き、は恋愛というより推しへの愛なのかな?推しは何人いても同時に好きになってもアリだから。
クズゲス野郎の仕返しが始まったかな?
急にオカルト出てきた。
策士、策に溺れそう。待ってるのは破滅かな?
せっかく良い友達ができたのに、なにやら不穏な気配が。
マダム・パジェルがかっこ良い。
殿下への感想が率直で良い。
皇太子と聖女がひたすら見苦しい回でした。
「ご兄弟」の仲がよろしいのは結構ですが、ツケは払ってもらわないとね。
白川先生、単なる無神経野郎じゃなくて、過酷な労働環境の中でつい思っちゃったんですね。
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される
035話
第12話(1)