デルフィーヌさん、憎めない人だ。
-
3
585位 ?
デルフィーヌさん、憎めない人だ。
朝はしっかり食べないと。
チビグレイスとチビ憲三郎のままでも可愛かったかも(笑)
きっと隊長さんなりの思いやりから来た行動なんだろうけど、アミトさんにはあまりに酷だ。可哀想。
父!そこはせめて兄と言ってあげて欲しい(笑)
ずるいを連呼するこの女の場合、性根が貧しいんだな。
お姉さん、昔からおっとり系。
軍服も良いが、浴衣に一票。
土地を奪われた者にとっては武器を持っていようがいまいが憎い相手に変わりはない。けれど、武器を持たない市民が傷つけられて良いはずはない。王様って難しい。
オズマルゴとヨアナ、それぞれに暮らす者が優しい出会いをすると良いな。
ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で一番偉そうである
007話
第4話 世界一偉そうな王妃は夜会で燦然と光り輝く(1)