ユイは自分の意思で選択しているようでいて、実際は「親切な誰か」の言葉にただ流されているみたいに思える。
-
3
585位 ?
ユイは自分の意思で選択しているようでいて、実際は「親切な誰か」の言葉にただ流されているみたいに思える。
おーさまの火急の用事も気になるし、サリフィがどうやって見つけるかも気になる。
ラントは言葉を選ばないけど、言ってることは結構正しい。
おーさまには王として守らなければならない対面があることを理解しつつ、個人の情を汲み取ってあげられるサリフィが素敵。
急展開、だけどヌィール家の蜘蛛との契約はどうなるんだろう。
おーさま、情熱的に口説くなあ。
アミト姫が心を痛めることの無いように原因となりうるお守りを返したんですね。言葉足らずだけど優しいヨルムンガンド隊長。
しはるちゃん、まだまだ甘えて良い年頃なのに。切ない。
ヨルムンガンド隊長の経歴がすごかった。堅苦しい割に叩き上げ。
神様は年末年始は何かと忙しい!なるほど!
針子の乙女
012話
【第6話】そんなの決まってる 後編