子供の魔族ってカワイイ見た目。
-
0
585位 ?
子供の魔族ってカワイイ見た目。
おーさまの辛い立場。そしてさいしょーさんの覚悟がすごい。
令嬢になった父親を見るのも、見られるのも辛そう(笑)そしてワタルもラムネもリアタイのお母さん頼もしい。
ユイが加護縫いをできなかった訳、しなかった理由が明らかに。
職務を果たせなかったラント、サリフィが連れ去られたことを知ったおーさま、彼らの心中を思うと。
揺れる王宮、皆を守ろうとするサリフィ、最後にラント。見応えある1話でした。
え…、のりまきを利用するの?自分の気晴らしに。だらしないとか言う問題じゃない。
捨て身の復讐が成功した瞬間。
捨てたゴミが反撃してきた。
男は最低だが、女にも同情できない。
贄姫と獣の王
111話
episode.56(1/2)