ヨルムンガンド隊長、格好良い!
-
0
585位 ?
ヨルムンガンド隊長、格好良い!
仔フェンリル、生意気だけどカワイイ。
女友達と楽しくお買い物、の後に目にした副社長。続きが気になります。
ここにも悲恋が。片思いばかりだ。
同僚と仲良くなれて良かったね。
あの一瞬でドラゴンボールの再現…だと。
後妻さんも気の毒な人ではある。
さいしょーさんのおーさまへの忠誠心は本物だからこそ、サリフィについて理解出来るはず。
おーさまに歪んだ対抗心を燃やすフェンリルは、自分の父親のことをどう思っているんだろう。
憲三郎は、成長したご令嬢扱い。
贄姫と獣の王
115話
episode.58(1/2)