2.0
絵は嫌いじゃないのに勿体ない
あくまでも個人の感想だが 内容がうっすい
ドシロウトでも思い付きそうな推理やどこかで聞いたような話で こっちのノーサプライズでした
-
1
207位 ?
あくまでも個人の感想だが 内容がうっすい
ドシロウトでも思い付きそうな推理やどこかで聞いたような話で こっちのノーサプライズでした
"強制"徐霊師の斎さんは 霊であろうと生身の人間であろうと こびずへつらわず ドSの対応
嘘のない言葉や にゃんこたちを愛でる姿とのギャップも好感が持てます
絵がちょっと古い感じで敬遠していましたが 読んでみると、いわゆる霊媒師ものとは一線を画す斎さんの魅力が溢れる作品です
殺し屋ヤシロさんは標的に無断でコロしたりいたしません
どこまでも礼儀正しく きちんと名乗りをあげ これから仕事しますよと宣言する
でも自分が殺られる立場で それが逃れられないなら 知らされることのストレスは半端ないと思うんだな
本編が気になるが 貴重なポイントを使うか悩ましいところ 読むとしても今ではないかな
最近ちょっと疲れてるなぁと思っていた時になにげに期待せず読んだら タイトル通り優しく可愛い登場人物たちに癒されました
大切な家族を失った和尚さんと、そこを訪れるすべての人が色々な過去を乗り越えて幸せになるといいなと思った
一般的な家庭で育った女子大生と中年ヤクザ
なかなかないシチュエーションだけに どうなるのか気になって 意外にもハマっている
評価や好き嫌いがわかれるようで まだ無料分の触りの部分だが最後まで読んでみたい
学生の頃 友人が篠原先生の作品本を持っていて読んでいましたが この作品は知りませんでした まだ触りしか読んでいませんが 事件の予感で 期待させます
相続は 土地や建物じゃなく 現金がいちばんと実体験で感じたこで読んでみた
管理はしかるべきところに任せたらいいのかもしれないが メンテナンスや住民トラブルなど 端で思うより大変
バセドウ病がとんな病か 正しく理解したくて 患者さんの体験である本作品を読んでみることにした
なかなか興味深い
四コマ漫画のように 起承転結を無難にまとめた印象
ストーリーに引き込まれるかというとそこにいくまでもなく さらっとしすぎて読者が置いてきぼりになるかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ギフテッド