匿 名 希 望。さんの投稿一覧

投稿
1,110
いいね獲得
396
評価5 38% 418
評価4 25% 279
評価3 21% 238
評価2 12% 135
評価1 4% 40
301 - 310件目/全648件
  1. 評価:1.000 1.0

    期待ハズレ

    ネタバレ レビューを表示する

    モラハラな夫の態度や言葉を二度と忘れないと言いつつ 結局は自分で船を漕ぎ出せない人の話

    途中までは 夫の扶養から抜け出せずに不満だけを溜め込み、 扶養を抜けるようになっても 夫という保険を手放さないことにするなんて 今までなんだったのと読者は置き去り

    今は三人でやっていくことにしても 子供が巣だったら 過去の言葉が遺恨となって事あるごとに不快感が甦るから 将来的にはうまくはいかないんだろうなと思う

    ここまで理解し合えないのに お互い相手にどこか依存して結婚を逃げの口実にしてる

    そんな親の姿を見せられ 幼いながらも気をつかう子供が気の毒でならない

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    時短っぽいものを目指して描きたかったんだろうけど... なんだかなぁという印象

    無料分をまだ残して離脱

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    話題の医療系漫画ということで読み始めた コメントを見るとビューアーが見にくいとあるが以前はタップ読みだったのかな
    今はスクロール読みなのでストレスなくスイスイ読めてストーリーに集中できます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    映画は観ていませんが 原作を先に読んでいるので その世界観をどれだけ体現しているか 結末も原作に忠実なのか興味があって読み始めた 期待を込めて星5つ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    雨月物語の方がお勧め

    原作ありの別作品(雨月物語)が独特な世界観を上手に表現していて とても良かったので この作品も読んでみた

    作品によっては全然共感できず すぐ離脱したものもあるが この作品は最後まで読んでみようと思う

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    私も第1話だけで読むのを止めました 他の方も言っているように あまりにファンタジーすぎて共感もできず

    原作がある別作品(雨月物語)は 独特な世界観を表現できていただけに残念

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    読者 置き去り

    ネタバレ レビューを表示する

    除霊ものといいながら現れる霊についての掘り下げやひねりもないので 怖さやおどろおどろしさや 怨念 悲しみなども皆無

    挙げ句に 除霊は夢精のようにキモチいい って
    ジャンルは "BL" ですよね

    怖さやスリルを求めて3話も読んで 損した感は否めない
    BLって初めからわかってたら 読まなかった

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    便利屋が今は儲かると聞くけれど 女性スタッフには女性しかでかない依頼がかるもんですね

    リアリティさはないけど気楽に楽しめる

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前作を読んでいないので人間関係 相関図がよくわからないけれど「女の敵は女!」ということがよくわかった

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女子高生が親の都合でシェアハウスで暮らすことになった オーナーは母親の弟 まだ読み始めたばかりだが 住人に真面目そうな女子が混じっているところがリアルっぽい

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています