匿 名 希 望。さんの投稿一覧

投稿
1,110
いいね獲得
396
評価5 38% 418
評価4 25% 279
評価3 21% 238
評価2 12% 135
評価1 4% 40
181 - 190件目/全648件
  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この どんくさい主人公の未来に興味を持てず
    絵も あまり好みではないので 無料分だけで さようなら!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    日本一のとして

    時代が違うとはいえ 特攻で散っていった命を思うと日本人として手を合わせずにはいられない 冒頭だけでも胸が締め付けられる

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人がまるで物のようにパカッと真っ二つ ってないだろと突っ込みつつ 犯人探しには興味あり ただ、ポイントがやや高いので直ぐに先へ進むのは無理

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サイコメトラーのサブキャラ、コスプレイヤーのみっちゃん!期せずして事件を解決したり なかなか楽しませてくれる 身近にいたらキモいけど 嫌いじゃない

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーカーと純愛の線引きは 好意を持てるか
    事故後、初めは彼をストーカーではないかと疑ったけど 意外にもほんとに恋する見守りくんだった 未来が透けて見えるけど幸せを見届けたい

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ヒトの心が理解できないのが~サイコパス♪

    新感覚サイコパス・エンターテイメントって前振りと 意外にレビューが多いので無料分を一気読みしてみた

    主人公は美人さんで なかなかの不思議ちゃん

    まだ謎多し 笑

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人の命には限りがあって それぞれ寿命がある 自分の人生が何年あって あとどれ程残っているか分かったら人は生き直すことができると希望が持てる作品だ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは画風からして 昭和の漫画かな
    先ずは無料2話だけ読んだ感想

    8月は日本人にとって意味のある月で 戦争は罪もない人々の命や日常、夢や未来すべてを奪う残酷なものだということがよく分かる

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    島という逃げ場のない社会での苛めは読んでいてつらいものがあるので正直ニガテだが 復讐することで主人公が自尊心を取り戻すことで元気づけられる人もいるかもしれない

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだよみ始めたところだけど 作者さんはしっかりと下調べをして描いているのがわかります 無料分を読みきったらポイント使うか考えたい

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています