まだ30代だからね。どうあるべきかより、どうしたいかで動いていいんだよ! だけど40を過ぎるとね、どうしたいかで決めて来た事を後悔する事が山程出てくるわけで…。突っ走ったことも、保身に走ったことも、諸々後悔となって出てくるのは40を過ぎた頃からなのよ…。木更津君はまだ若いから右往左往して当たり前なわけで、旭ちゃんは木更津君との方が自分らしく歳をとっていけると思うよ。(老婆心w)
-
5
8296位 ?
まだ30代だからね。どうあるべきかより、どうしたいかで動いていいんだよ! だけど40を過ぎるとね、どうしたいかで決めて来た事を後悔する事が山程出てくるわけで…。突っ走ったことも、保身に走ったことも、諸々後悔となって出てくるのは40を過ぎた頃からなのよ…。木更津君はまだ若いから右往左往して当たり前なわけで、旭ちゃんは木更津君との方が自分らしく歳をとっていけると思うよ。(老婆心w)
爺さんよ、いくらなんでも無能すぎるだろう。
うん、こりゃ幸せで泣けちゃうわね。
みんな優しい。シェリル、そろそろ小学生みたいな反応は卒業だね。
次は逆に看病するパターンかしら…。
馬車の中でも…。今回も何を見せられてるんだろうという回(笑)
あー…いったい何を見せられているんだろう…という回
あー…なるほど、こうくるかー…。続き早よww
じゅりちゃんは対照的に現実を生きてる風に描かれているのね…
これは… なんというか、お互い犯罪なんだが…
木更津くんの××が見たい
093話
第93話 やっぱ好きだから