これは… ホンモノのストーカーだ…
-
0
8296位 ?
これは… ホンモノのストーカーだ…
待ってました!この展開… どうなる、どうなる
やっと本題!キスの翌日とか、衝撃続きだわー笑
ベランダ越しに紅茶…。もう家でいいのに笑
でもそれがまたいいんだろうな笑笑
ここで気のせいだと思うなら主人公失格やで笑
今頃気付いたんかーい!笑 もう25歳なのに笑
これもまた定番のイベント回でしたね!
漫画ではアリだけど、理由もなく姉宅へお泊まりに行くようなシスコンはイヤだな。
まるで同じベランダにいるようなシーン
そうだよね。もう習慣だもんね。中毒だよ。わかる。
癒やしのお隣さんには秘密がある
020話
10話(1):お隣さんの正体(前)