私も電話するってだけでこんなドキドキしたり喜べる様な頃に戻りた… そんな時代なかったわ。
-
4
8296位 ?
私も電話するってだけでこんなドキドキしたり喜べる様な頃に戻りた… そんな時代なかったわ。
大学生とは思えない包容力。。。何この30代の女が虜になる様な大学生。。。
モブ子なんかじゃないよ!キラキラのヒロインだよー!
大丈夫だよ。よっぽどとんでもないクソブラックな職場じゃなければ、映画くらいいくらでも行けるから。
もうまったくモブ子なんかじゃないもんね!でもウブ子だ…。
なんじゃこりゃ!!!ニヤニヤが止まらないわ!!!
若い2人には、これから待ち受けている距離が怖くないのだなぁ…
ほんとに?ほんとに??地元には就職で後悔しないの??私には後悔が見えるんだけどーーー涙
就活かぁ…。そうだね…、こんな感じの会社もあるよね。
キターー!!タツオさん!!いーねー!!マジでグッジョブ!!
モブ子の恋
105話
第50話(2)