つかれるな。あいつ。
かおり?名前忘れた
同調を強要されててなんか疲れる
よくそんなんで一緒にいられるね
なら、独りでいいや、って
私ならなる
-
5
1320位 ?
つかれるな。あいつ。
かおり?名前忘れた
同調を強要されててなんか疲れる
よくそんなんで一緒にいられるね
なら、独りでいいや、って
私ならなる
目が近すぎん?
どっちもめんどー。。
スウェンに似た男の子がいーなー♡
しゅうげつじゃね??、
一人で独立するんじゃなくて
あんな親と三人で、って思えるのが不思議
そんなもんなのかね、、
ズキューーーーン!!!
しょっぱなのスウェンにやられました、、♡笑
外伝ありがとうございます✨
楽しみにしてます♡
スウェンカッコよすぎる!!
相手の親に対しての
言葉遣いがどうもきになる。
勝手です、
というたえこ、あんたも大概勝手だと思うけど、、?
わたしがひねくれてるんかね。。
面接いくのに、その会社の情報とか
仕事内容とか、志望動機とか、とりあえず
調べたり急だとしてもなんとなくでも面接準備しないの?
しかも着いて他の人はなんでドレスなの?とか
気にならんの??
泣いてるところだけ?きになるの、
わからんわー
なんの仕事するかもわからんのに
やります!っていう面接ってありえない
無料でも読む気にならん
二話で離脱
隣の席の、五十嵐くん。
013話
第5話 30キロハイクです。【1】(1)