多分ミッションクリアのために
みんな読みに来てると思うけど、、
ツッコミどころ満載すぎて…
1話目で、なんとなく評価低いの
わかる気がするなー
-
28
1320位 ?
多分ミッションクリアのために
みんな読みに来てると思うけど、、
ツッコミどころ満載すぎて…
1話目で、なんとなく評価低いの
わかる気がするなー
は?なんの解決にもならんし。
独りよがりの悲撃のヒロイン
読んでて不快だゎー
アリアママのとなりのはなんだろ?とおもってたら
納得。笑
アリア!負けないで!
素敵な二人にこっちまで幸せだゎー♡
なんかなーーんかうすっぺらいんよ
なんか。わからんけど。
無料まだまだあるけど離脱です、。
おわっちゃった、、
延長だけーー??
見つめ合ってチューしてほしかったなーー
外伝でみれるかな、、
そーーちゃーーーん!!!!!
本人に向かって夫人と呼ぶのが、
もう、ずっとなんかいや。
絵もまだ最初の人に戻らないのか??と
いつまで思ってしまう、、
お別れするなら、最後はいちばん可愛い自分で
記憶に残っててほしいよね
でも、わたしは光推しなので
二人が一緒に過ごしてほしいな、とは思う
カヒルは演技じゃないもんね♡
エニシャにつたわればいいねー♡
え、また裏切る気?
今度は意志を持って、、、
こっわ、、、
雇われ婚~冷徹社長は契約妻を甘く愛す~
001話
第1話-1