こんな上司だったら仕事頑張りたいって
普通に思うよね
部下に恵まれてるのは、
凛子さんが積み重ねてきたそのものだと思う
色々羨ましいな
-
2
1320位 ?
こんな上司だったら仕事頑張りたいって
普通に思うよね
部下に恵まれてるのは、
凛子さんが積み重ねてきたそのものだと思う
色々羨ましいな
たまらーーーん♡(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
せつねーー。笑
ただただ幸せだった
読んでて疲れてきた
いや、もう随分前から疲れてたんだけど
もうすこし、もう少し、と思ってよんできたけど
進まないしなんか気分も害されるし
離脱です
全部怪しくかんじる、、、
きらいだゎーあいつ
きらいだわー
クズ野郎ばかりだな
さおりちゃん!
よかった!ちょっと安心、、
良いともだちと一緒にいたらいいのに
でも、それをみてまたかおり?が
なんか外野からいってきそうだゎ
凛子さんはシてみたい
040話
20話(2):離れててもずっと