3.0
歪みすぎ
みんな歪みすぎてて、なんだかドロドロ。笑
幸せになって欲しいけど、絶対どう考えても無理じゃない?と思ってしまう。笑
-
0
43428位 ?
みんな歪みすぎてて、なんだかドロドロ。笑
幸せになって欲しいけど、絶対どう考えても無理じゃない?と思ってしまう。笑
なかなかにドロドロで、複雑な人間模様。
おばあちゃんがいなくなっていろんな糸が絡んだり解けたり。
みんな幸せになって欲しい。
思いが通じ合ってからの2人が可愛すぎる。
もうたまらん!
早く色々解決して、うまく収まるとこに収まって欲しいと願いたくなる!!
顔面偏差値の高さもさることながら、
あざとい男子の先輩を好きにならないわけないよね。笑
2人のストレートなやりとりも面白い!
仕事頑張る女子と影あるイケメンって
なかなかありがちな設定だけど、
絵がすごく好みで読み進めてしまいました。
恋フレって都合良いけど、きっとどこかで限界点あるよなー笑
いつ突破してくれるのかなー笑
ってドキドキしながら見てます!笑
高校時代の甘酸っぱい思い出が走馬灯のように駆け抜けました!笑
高校生ってみんな不器用なんだけど、まっすぐでピュアで本当にかわいい。
あー素敵な作品でした!
こんな上司いたら一発で恋に落ちる!笑
そして元カレが絵に描いたようにゲスなやつなので、爽快さが際立ちますね。
あきらのカッコ良さが尊すぎる。
そしてテンポのよい2人の掛け合いが最高に気持ちよくておもしろくてついついハマってしまいました!
よくある身代わりストーリーではあるから、
展開が読めてしまうというのはありますが、
とらいえ鉄板なのでスカッと気持ちよくもある!
青春だいすき!笑
不幸なんだけど素直でまっすぐな子が
難関不楽の感じに飛び込んでいくまさにアオハルストーリー!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
奴隷公爵の愛は、優しくて執拗的だった