ギバラさんの投稿一覧

投稿
250
いいね獲得
23
評価5 50% 126
評価4 28% 70
評価3 19% 48
評価2 2% 6
評価1 0% 0
1 - 10件目/全147件
  1. 評価:5.000 5.0

    なんだって!!

    もう!!なんだって!?
    って感じです。
    それで話が終わった。
    ひどい男だ!幸せにして償やがれー!
    と思ってしまった

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高なんだ

    まず絵が美くすぎる。
    そして複雑に過去と現在が行ったり来たりするんだけど、そのピースがはまっていく感じがすごくたまりません。最後はハッピーで終わってほしいけど、まだまだ色々障害がありそうだな。笑

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    なんだか2人とも不器用なんだけど一生懸命ですれ違うんだけど、素直だからちゃんと重なるこの感じがすごく素敵だ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    超大作

    最初は気休めに読んでたけど、
    結構色々展開していくシンデレラストーリーに
    ずっと釘付けです。個人的には恋愛より、親子愛がとてもきゅんとくる!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    え!なにこれ!

    なにこのアオハル!!
    2人とも可愛すぎてやばい。
    特にれんちゃんほんと素直で可愛すぎる!
    無料版だけ読んでたけど、これは読み進めたくなったなー!!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    美しすぎる!

    美しすぎるバルタの生い立ちがなるほどで納得。
    妹の命がとても気になるところだけど、
    とにかくみんなで生き延びてほしい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いっきみしてしまった

    まず絵がとてもすき!
    本物のイチカのまっすぐさもとても気持ちがよくていっきに配信分まで買ってしまった。笑

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています