4.0
シンデレラすとーりー
よくあるシンデレラストーリーで、
嫌なままははと兄弟がいて、
突然王子様が現れる展開だから、
なんとなく読める展開だけれども
ついつい読んでしまう王道です。
-
0
43428位 ?
よくあるシンデレラストーリーで、
嫌なままははと兄弟がいて、
突然王子様が現れる展開だから、
なんとなく読める展開だけれども
ついつい読んでしまう王道です。
もう!!なんだって!?
って感じです。
それで話が終わった。
ひどい男だ!幸せにして償やがれー!
と思ってしまった
まず絵が美くすぎる。
そして複雑に過去と現在が行ったり来たりするんだけど、そのピースがはまっていく感じがすごくたまりません。最後はハッピーで終わってほしいけど、まだまだ色々障害がありそうだな。笑
なんだか2人とも不器用なんだけど一生懸命ですれ違うんだけど、素直だからちゃんと重なるこの感じがすごく素敵だ!
一途な気持ちと周りの思惑が絶妙に絡み合って、途中可哀想で健気すぎて見てられない気持ちになったけど、最後はハッピーな結末で本当によかった!
最初は気休めに読んでたけど、
結構色々展開していくシンデレラストーリーに
ずっと釘付けです。個人的には恋愛より、親子愛がとてもきゅんとくる!
ついつい無料で読んじゃうけど、
少しストーリーがむりくりというか
こじつけ感がいなめない。
絵も少し雑に感じてしまった。
でももう少しよんでみようかな!
なにこのアオハル!!
2人とも可愛すぎてやばい。
特にれんちゃんほんと素直で可愛すぎる!
無料版だけ読んでたけど、これは読み進めたくなったなー!!!
美しすぎるバルタの生い立ちがなるほどで納得。
妹の命がとても気になるところだけど、
とにかくみんなで生き延びてほしい
まず絵がとてもすき!
本物のイチカのまっすぐさもとても気持ちがよくていっきに配信分まで買ってしまった。笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
仕方なく結婚したはずなのに貴方を愛してしまったので離婚しようと思います。