ギバラさんの投稿一覧

投稿
250
いいね獲得
23
評価5 50% 126
評価4 28% 70
評価3 19% 48
評価2 2% 6
評価1 0% 0
91 - 100件目/全147件
  1. 評価:5.000 5.0

    ついつい、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    どんどんハマってしまい、一気に読み進めてしまった。薬屋のあのそっけなさがたまらなく好きです、、そして悪いやつと思っていた人にもステキなエピソードがあったり。。これは最後まで一気みだなー

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が大好き

    とにかく絵がすごくきれいで繊細で目の保養になる。笑
    特に男子がめっちゃかっこよいです!
    琴子ちゃんが積極的でいけいけー!と思ってしまう自分がいる笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とにかく

    とにかく瑛くんがかっこいいです。
    いじわるだけど、かわいくて、
    エロくてかっこいい。なんぞゃ、このイケメンは!って感じw

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    神谷さん

    ネタバレ レビューを表示する

    神谷さんかっこいいなー笑
    冷たいところも優しいところも
    いい塩梅でくるあたりがツボです。
    もう!ってなる笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よい!

    最初はなんだか展開が読めなかったけど
    たつきの情熱や、新しい感情が見えてきて
    なんだか目が離せない!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    思い返せば

    ネタバレ レビューを表示する

    2度目の読了となりました。笑
    身動きとりやすそうで、取れない女たちの気持ちがわかりすぎる。おぼれそうになりながらも必死に幸せを掴みに行く人間らしさがとてもキラキラみえます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高でした!

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に幸せになって欲しかったくるみちゃんが、
    本当に幸せそうで、親心的に一気みしてしまいました!笑
    ありがとって気持ちです!笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初から

    最初からえ!まさかの展開!って感じで
    少女まんがのかわいさ全開なストーリーです。
    素直でまっすぐってかわいいなぁ

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    乱暴だったのに

    乱暴な気性のはずなのに、
    優しさが出てきちゃって、それがなんだか切なさもありほっこりしたりもして。続きがきになる

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    すごい設定

    設定がなんだか現実離れしていて
    ツッコミどころ満載だけど
    2人の距離のちかづきかたはなんか良いなぁと思えます!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています