なんてベタで安易な展開なんでしょう。ハロワのくだりも今のシステムと全く違っていて取材不足、想像で書いてるのでしょうか?まあストーリーも妄想の域ですしね。。ウンザリなのでもう脱落です。
-
1
10380位 ?
なんてベタで安易な展開なんでしょう。ハロワのくだりも今のシステムと全く違っていて取材不足、想像で書いてるのでしょうか?まあストーリーも妄想の域ですしね。。ウンザリなのでもう脱落です。
このヒロインは嫌いです。和久井くんの気持ちを気づいていながら思わせぶりな態度。天然とも呼べない、むしろあざといレベル。イライラします。
あしながおじさんがモチーフなんだろうな、という事は分かりますが、展開にムリが。。いくら漫画でも都合良すぎです。絵もリアリティなくどこかで見たような画風。無料分の途中ですが脱落です。
作者さん?編集さん?なんですかこの作画といいストーリーといい💢だいたいこの手は無料分多いのはわかってましたが、もうムリ脱落します⤵️⤵️
すみません、恋愛経験なしイケてなかったのにいきなりモテる女の子とか特にKYな女の子の話は苦手です。ありえなくもないのかもしれないけどあり得ない感しか無い。ヒロインただただキモい。無料だから読んでたけど、もう脱落します。
至極の男~もう一度愛される夜[comic tint] 分冊版
001話
第1夜 運命を変えるパーティー(1)