ジプシークイーンさんの投稿一覧

投稿
339
いいね獲得
2,395
評価5 44% 150
評価4 40% 135
評価3 12% 39
評価2 4% 13
評価1 1% 2
11 - 20件目/全78件
  1. 評価:5.000 5.0

    唯一無二な異形頭らが愛おしくてたまらん💕

    ネタバレ レビューを表示する

    アンチ異世界作品のワタクシも、納得な異世界転移もの。まず、異形頭ってワードも発想も強すぎでしょ💦 どの異形頭さんも、表情ないのに、喜怒哀楽めっちゃ伝わるし、え、ラズさんそこから涙出んの?な笑いも満載。異形頭&ニンゲンのペア、どのキャラもそれぞれの生き様しっかり抱えた、唯一無二の存在感。そして皆さん、何故かガタイはスバラしくイケている✨ ペット?主従?いやもう種族を超えて、お互いを大事に尊重し合ってて、ジンときちゃう。登場異形頭とニンゲンらそれぞれの過去、転移の謎、まだ未登場なラスボス?ラズ父。今後の展開楽しみでワクワクですわ💕 更新遅くても待ちますよ。作者さま、よい作品、じっくり描いて下さいませ😊

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    清々しいほどの放置っぷりが楽しい😊

    ネタバレ レビューを表示する

    他所で、気に入って購読中の作品です。祝㊗️めちゃコミ掲載ですね😊 期待しないのが楽、は、渡世術の極意ですが、なかなか難しいもの。ケイオスにここまでされたら、恨み辛みの復讐劇になってもおかしくないのに、おひとりさまの楽しみに目覚めたニコルは、なんとも軽やかに、ケイオスを逆放置。仕返しでも当てつけでもなく、純粋におひとりさまを楽しんでるんですもの、何だか羨ましくなっちゃいます。果たしてケイオスは、挽回なるのか? 復讐系を読み疲れた方、こちらで心のデトックスを是非。おススメです😊

    • 188
  3. 評価:5.000 5.0

    思い出す。重なる。泣ける。

    ネタバレ レビューを表示する

    ハネチンの苛立ちや後悔、世の中の理不尽な悲しい出来事。子育ての繁忙期など、とうに過ぎ去っているのに、心の深いところに沁み届く良作。子供の真っ直ぐさには、微笑ましくもあるけれど、ときに親の黒い心を残酷に煽ってもくる。子育ては己育てとは、よく言ったもの。過去の自分とハネチンを応援しながら読み進めています。ブッキー先生、これからもよろしく頼みます😊

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    王子さまは日傘がお似合いで。

    ネタバレ レビューを表示する

    いやまた、虐げられ系シンデレラストーリー&契約婚ですよ。ええ、ええ、大好物ですからね。食傷気味でも買っちゃいましたよ💦 こちら、日傘の似合うイケメン吸血鬼って設定が、他作品の群を抜きましたね。従姉妹家族の頭悪いゲスっぷりも合格。過去の匂わせもわかりやすく、出会いもちょっぴりセクシーでロマンティック💕 この上に溺愛きたら、確実に沼る自信アリ。お付き?の白雪さんもツボ。何で入荷お知らせ来たかと思ったら、旭くんの作者様でしたのね。画もストーリー展開も格段に素敵になっててビックリ❣️ 期待膨らむ、課金決定な作品です😊

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    不意打ちな煌明さまに悶絶💕

    ネタバレ レビューを表示する

    この度も、姉妹の確執です。仙女ってのが、他作品にないパワーワードですかね。それ以上に特記すべきは、夫、煌明さまの天然小悪魔っぷり💕 明凛を大事にしつつも、ジワジワと詰める、無自覚な天然技の数々。もう、たまらんです。これだけでも、読む価値あり💕 いろいろバレた21話までですが、姉、母、皇帝が、振り切った悪徳ぶりで、姉、母に至っては、もはや不憫。この後2人の仲が更に詰まりそうでワクワクだけど、仙女の立ち位置や軍神の呪いは、どうなるのか。更新楽しみ。あと、明凛は、今の表紙より、もっと知的な美人ですよー。

    • 4
  6. 評価:5.000 5.0

    優しさいっぱいのファンタジー炸裂中💕

    ネタバレ レビューを表示する

    こもも先生の「恋人は旦那さま」が大好きで流れて来ました。こちらコミカライズですが、原作の世界観と、先生の緻密ながらもフワッとした優しい作画が、超絶見事なマッチング❣️ 読むだけで自分も清められそうで、ため息でちゃいます😊 虐げられた姉のシンデレラストーリー、設定にやや既視感あるのは否めないですが、この優しいファンタジーは別物として十分楽しめます。鬼灯さまの呪いの秘密、小夜とのジワジワな距離感、気になって原作に手を出しそうですが、先生の画で最後まで楽しみたいです。更新待ってます❣️

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    平和とは。

    ネタバレ レビューを表示する

    新聞の紹介欄からきましたが、なかなかの作品です。島崎さん、幼少期にテロリストに拉致され、戦闘員に教育されたのでしょう。何とか逃亡帰国しますが、警察の監視アリ、追手からの襲撃アリ。自分の居場所や仲間を守るための戦闘シーンは、飄々と、でもさながらダークヒーローのようで、日常とその落差がもの凄い。人間は夢で心を守る、暴力はそこに踏み込めない、と言いながら、暴力で解決していく矛盾。拉致や戦地で負った癒えない心の傷。でもって、戦地に戻る前提な、謎のカウントダウンつきなんだもの、もうどうしましょう。。。タイトル回収の13話が好みです。まだ、20話までですが、このご時世、平和って何だろ。。。と、心ザワつかせ、揺さぶられながら、読み進めます。

    • 32
  8. 評価:5.000 5.0

    笑いとキュンの無限ループ🤣

    ネタバレ レビューを表示する

    ベース、コメディです。ガチャガチャと、とっ散らかりながらも、不意に美男美女モードな美しい作画で攻めてくるから、このまま甘々溺愛か?と期待するんだけど、やっぱりコメディ💦 そんな無限ループに、まんまとハマりました(笑) そんな中でも、ジワジワ気持ちの距離を縮める2人が、また、たまらんのですよ。皇位争いや帝国同士の均衡なんかのストーリーがちゃんと描かれてるのも、よき。母やらクレイブやら皇太子、クセ強いキャラたちが、もう、お腹痛くって🤣 アルネの事になると、全力で氷点下になれるカシアンと、清々しいほど無敵なくせに、ちょいちょい無自覚に可愛いぶっ込むアルネ。お腹抱えながら、時々キュンとなりながら、ふたりの行く末を見守りたいです。

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    淡々とジワジワと。

    ネタバレ レビューを表示する

    昨日スタートのアニメを先に見ました。こちらも同時進行11話まで。千年は生きているエルフ、フリーレンの時間軸で、淡々と進む物語が、独特です。時間の経過を見せる絵が、しれっとしつつも、じんわりきますね。後悔を回収するような旅のエピソード、ひとつひとつが派手さはなくもジワジワ沁みます。クスッとする笑いの抜け感も心地よい匙加減で好み。最後はヒンメルと対話出来るのかな? アニメも美しい作画で、抑えめの声優さんの声がとてもよかった。バタバタした毎日、麻痺したココロに効きそうです。

    • 5
  10. 評価:5.000 5.0

    誇り高き男前な姫の乙女ゴコロ💕

    ネタバレ レビューを表示する

    すっごい好み。姫将軍、勇猛果敢で一本気なだけでなく、聡明で民や家族への愛があふれて、凛と誇り高く、人として本当に美しい✨ 夫ベルトルドも寡黙ながらも、同類な人柄。お互い、好敵手としてのリスペクトがべースにあるから、恋に堕ちたら無敵だろうなー。ドギマギするレオーネと、たびたびデレてるに違いないベルトルドの、ジワジワ詰まる距離感がたまりません💕 両国の関係、ルーファスやレオーネの父、兄などの立ち位置も気になるところ。戦友であり夫婦な2人がこれからどんな問題に対峙しながら、仲を深めていくのか、ワクワクしちゃう。楽しみー😊

    • 5

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています