ジプシークイーンさんの投稿一覧

投稿
339
いいね獲得
2,395
評価5 44% 150
評価4 40% 135
評価3 12% 39
評価2 4% 13
評価1 1% 2
1 - 10件目/全78件
  1. 評価:5.000 5.0

    これはすごい✨✨

    ネタバレ レビューを表示する

    着物大好き😊 なかなかフォーマルなお席でしか着ないので、こんなふうに街着を楽しむの憧れます。何がすごいって、着る側・売る側の両目線が楽しめるのと、ドレスコードレスと題しながらも、コードから基礎、その歴史まで、しっかり描いてあるところ。しかも、それを重くも偉そうでもなく、コミカルにサラッとぶっ込んでるから唸っちゃう😊 私は呉服屋犬養の成長というか変化にツボっております。ちなみにラブい展開はたぶん皆無です。全話無料間に合わなかったけど、カラー版も出て更に楽しめそうです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    背中で語る島さん

    ネタバレ レビューを表示する

    説教とか無理強いとかでなく、その温かく時に抜けてる島さんの一挙手一投足が、周りの人々を癒し導いていくのですよ。時々チラ見える背中の墨が、過去の重さを匂わせ、読者の想像を掻き立てますね。無料数話までですが、すっかり島推しです😊 心がしんどい時にジワジワ読み進めたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今読むからこそ分かること

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、私が今年いちばん読んだ作品がこちららしい🤣 昔、アニメ大流行りでしたね。「お前はもう死んでいる」「ひでぶ」の印象が強すぎて、ストーリーは記憶の彼方でしたが、改めて読み返したら、まあ、シビれること✨ ケンシロウの孤高さは言うまでもなく、破れ散っていくメイン悪役らの背景がたまらんのですよ。悪役にもちゃんと諸事情を背負わせつつ、回収してく流れが、哀愁が、胸熱です🔥 作画濃いですが、嫌いじゃない。てんこ盛りな無料、また増えたら読みに来ます😊

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良質な映画を見た後のような読後感

    ネタバレ レビューを表示する

    よかったです。とても。毎日無料、時々待ちきれずに読み進めましたが、正直、コメなど見ずに一気に読んでいただきたい。高校生の甘酸っぱい恋から一転、サスペンス展開な再会、ハラハラさせつつ諸々回収してのハピエン着地まで、安定した無駄のないストーリー構成が素晴らしいです。クスッとなる笑いも(主に権三)、腹を括った大河の雄みも、竹を割ったような優希のキャラも、全て愛おしい。他キャラの毒な描写もなかなかでした。個人的には、優希と母が、形はどうあれ最後穏やかな関係になっていたのがよかったです。再読必至ですね。良い作品に出会えました。ありがとうございます😊

    • 9
  5. 評価:5.000 5.0

    魔女と騎士さまの瑞々しい恋物語💕

    ネタバレ レビューを表示する

    好みです。魔女の庵のある森、湖。おどろおどろしさ皆無な、吹く風が感じられるような描写。息をするように誠実正義なハリージュさまに、偏見に心痛麻痺した魔女ロゼが心溶かされていく様、こちらの心も浄化されていくみたい。生きたいという想いに気づくロゼとか、恋を自覚するハリージュさまとか、繊細な心情描写もほんとスバラシイのですよ。2人の会話の笑いのセンスも楽しいし、聖人君子でない、男なハリージュさまもちょいちょい拝めます。すでに両想いな2人が、どう距離詰めてくのか、あー、楽しみ😊

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンと笑いと涙の無限ループ♾️

    ネタバレ レビューを表示する

    いいですね。これ。四十にして惑わずって言ったお方もありますが、惑いまくって進む2人がもう、可愛いくって尊くて💕 忘れかけてた気持ちを思い出してキュンと来たかと思えば、お腹痛いくらい笑かすし、油断すると泣かされるし、この感情のアップダウンにすっかりハマりましたわ😊 満載な北海道ネタも好み(したっけ、が微妙だけど)。テンポよく、楽しく気持ちのアンチエイジングができますよ。なんたって、ジャンルが少女漫画ですからね。おススメです😊

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    レティシアのアゲマンっぷりが見事😊

    ネタバレ レビューを表示する

    他所で購読中のお気に入り作品。㊗️めちゃコミ掲載につき、乗換え再購読です。いやー、何度読んでも楽しいわ、これ。ジルベールの自己肯定感アゲるツボを的確に愛でる男前レティシア、それに惜しみなく沼ってデレるジルベール。新米夫婦さながら、もう無双夫婦よ。今後の展開が楽しみでたまりませんね。読後の爽快感はお墨付きなこの作品。おススメです😊

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    忠犬、翔真の誕生物語。

    ネタバレ レビューを表示する

    「来世…」、いいですよね。こちら読むと、更に本編の深み増し増し😊 本編だと、翔真は吉乃にラブなのか?と思うけど、なんだろ、ラブより深い、ちょっと主従にも似た感じ? この絆には、さすがに霧島も全力で妬くわな💦 正気に戻ると、とんでも中学生でビックリだけど、よい話です😊

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    答え合わせが楽しみ😊

    ネタバレ レビューを表示する

    あわいぽっぽ先生と、もなか先生。少ししか作品存じ上げませんが,レアなコラボでは? そして御二方とも、とってもエロティック系では?と、期待大で購読です😊 思いがけず、幽霊ファンタジーですが、展開テンポよく、何だか楽しい。クロの正体やら、触れることができる条件も、まだまだ謎だらけな5話まで。逝くとか憑いてるとか、言葉のあて方も面白い。早く謎解きして欲しいけど、2人がジワジワ距離詰めてくのもいいなー。ラストはどうなるのかなー。など、楽しみながら読めそうです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    奥深キャラの大渋滞

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読んで、面白いけど全話買いきれん…と塩漬けにしていた作品。アニメスタートを機にエイヤッと最新話まで読み切りましたわ。
    人としての感情がバグりまくりな霧島が、男気満点な直球吉乃に、感情揺さぶられるシーンがちょいちょいあるんだけど、そこがたまらなく好き。吉乃は、腹の括り方から、ナチュラルな優しさ、笑いまで、すごく魅力的なキャラで、他の登場人物も、1人づつサイドストーリー描いて欲しいくらい、これでもか、な、濃厚さ(ちなみに私は椿推し😊)。ヤクザものの青年漫画なので、ドギツイ関西弁やらバイオレンスはあるけれど、無駄にグロくしてないとこも好みです。後半の息を呑む疾走感も最高。漫画は現在休載中なんですね。すっかりハマったので、アニメも楽しみつつ、再開を待ちますね。

    • 4

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています