外堀の埋め方が、大間違いである。。。
-
0
44位 ?
外堀の埋め方が、大間違いである。。。
ドナウ、よくやった。味方という言葉に絆されたね。そういうポリアナの人らしい弱さも愛おしい。
ドナウの直球なツッコミの数々。惚れた女の自己肯定感を救うべく、決闘をチョイスするあたり、最大の理解者なんだな。。。頼んだ、ドナウ❣️
アイノ卿の恋愛運縛りがオモロいわ。ポリアナ、子の成長を願ったり感染症に過剰反応したり、まあ忠誠ありきなんだろうけど、ちゃんと母性も育ってると思うぞ。ひとまずドナウでリラックスできたらいいね。
ふふ。たまには女扱いされるのも悪くないでしょ?
アイノは、早速尻に敷かれててww マホガル卿、安定感ハンパなくて心強いわ。さて、陛下の手腕、とくと拝見しましょうか。
会社のゴタゴタはこれで幕引きってことでいいですか? 先、進も。
何だろう。会話かな。今一つ色気に欠けるが、まあこんなもんか。存分に癒し合ってくだされ😊
いきなり何かと思えば😊 そんな心配皆無だろうけど、たまにはそういうのもよきね❤️ メイドも気が回ること😊 夫婦、少しでも相手の努力は嬉しいもんだ。歓喜のアルマンドさまが見れるかな?
そりゃ、人の子と自分の子は違うわ。。。2人の攻防戦になりそうだな。とりあえず、よき名をもらえてよかった😊
ともに過ごしてきた部下たちのほうが、よっぽどポリアナを理解していたね。。。アイノ卿は別枠ね。
皇帝と女騎士
167話
第167話