訣別で正しい。そもそも歩み寄りようがなかったじゃない。優しすぎるのも大概だが、まあそこが小夜のいいとこで真紘の惚れポイントね。
-
6
44位 ?
訣別で正しい。そもそも歩み寄りようがなかったじゃない。優しすぎるのも大概だが、まあそこが小夜のいいとこで真紘の惚れポイントね。
ほぼフルキャストの中、騎士の誓いとプロポーズとプロポーズ返し。手放したくない幸せ。胸熱な回収だわ。たまらないわ😊
夕日に輝く豊穣な小麦畑が未来の希望の象徴のよう。感無量。あー、泣くわ。これ。
ただただポリアナのため。そしてゆくゆくは、未来の子たちのため、国民のため😊
どんなサプライズだ??ワクワクなんだが?
ポリアナも恋しくてちょっとホッとしたわ💦 再会の日が待ち遠しいね。
ポリアナの迷いを真っ先に払拭してくれるのは、いつもドナウね😊 いい男になったもんだ。
皇帝とのラブい日々を、思いの外バッサリ断ち切れてて、ちょっと寂しいかも💦 ジェラルド、近衛隊長になって、皇女姉さんをお守りしたりして、それはそれでいいかもね。光源氏みたいに自由な皇族でいるのはさすがに無理か💦
金髪に映える陛下の濃紺のお衣装が美しいこと。。。切ないけれど、きっと陛下も想定内。さらりと1年と告げたのは法改正の目処?暴君となるのはそのためだね。きっと。頼むぞルクシー❣️
言った。それでこそボリアナ。清々しい美しさよ。が、陛下の神妙な表情。でも愛は確実にあるのよ。落としどころは何処に。
疎まれ婚~冷血御曹司は寵愛をそそぐ~
065話
第18話(2)