ラジ王さんの投稿一覧

投稿
236
いいね獲得
16
評価5 50% 117
評価4 40% 95
評価3 8% 20
評価2 2% 4
評価1 0% 0
1 - 10件目/全197件
  1. 評価:5.000 5.0

    クセが強い

    実際の文豪たちも、このくらいクセが強かったのかも、と妄想するのもおもしろい。展開が早くて、飽きる暇がない。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ある意味贅沢

    最初はミステリアスな雰囲気だったのに、ただただ平和な話で、イケメンの贅沢使いと、日常を劇的に描いて贅沢感がある。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    コミカルさで読める

    執事はいろいろツッコミたくなるキャラと設定だけど、徹底してコメディで描いてるから、なんか受け入れて読めてしまう。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんか分かる

    どうにも恋愛しているイメージが沸かない人離れした天才タイプは、確かにこういう恋をしてるのかも、と妙に納得して応援してしまうのは、なぜだろう。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    アメとムチ

    幸せな愛されエピソードを迎えるには、こんなにもゲスい仕打ちを受けないとダメなのかなぁ。読み始めで悪意に晒されると、読むモチベーション維持が難しい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    健気さについ応援

    漫画では見たことあるような設定だな、とは思ったけど、主人公の健気さについ応援する気持ちが芽生えて読み進めてしまっている。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    可愛いけど

    可愛らしい絵柄だけど、どこか稚拙さというか、落ち着かない感じが引っかかって、ストーリーにイマイチ集中できず…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    細部まで美しく煌びやか

    どのコマも、細部まで緻密に書き込まれていて、それだけで惹き込まれる。同性愛がどうとか超越して、圧倒的に美しくて聡明な人はこんなに執着されるのか?と少々考えてしまう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    人間が1番怖い

    人間の頭の中なら、何でも起こせるし、それと現実との境目を失ったら…と考えてしまって、背筋が凍る感じがする。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています