5.0
クセが強い
実際の文豪たちも、このくらいクセが強かったのかも、と妄想するのもおもしろい。展開が早くて、飽きる暇がない。
-
0
3073位 ?
実際の文豪たちも、このくらいクセが強かったのかも、と妄想するのもおもしろい。展開が早くて、飽きる暇がない。
最初はミステリアスな雰囲気だったのに、ただただ平和な話で、イケメンの贅沢使いと、日常を劇的に描いて贅沢感がある。
執事はいろいろツッコミたくなるキャラと設定だけど、徹底してコメディで描いてるから、なんか受け入れて読めてしまう。
どうにも恋愛しているイメージが沸かない人離れした天才タイプは、確かにこういう恋をしてるのかも、と妙に納得して応援してしまうのは、なぜだろう。
幸せな愛されエピソードを迎えるには、こんなにもゲスい仕打ちを受けないとダメなのかなぁ。読み始めで悪意に晒されると、読むモチベーション維持が難しい。
漫画では見たことあるような設定だな、とは思ったけど、主人公の健気さについ応援する気持ちが芽生えて読み進めてしまっている。
可愛らしい絵柄だけど、どこか稚拙さというか、落ち着かない感じが引っかかって、ストーリーにイマイチ集中できず…
いろいろツッコミ入れたくなるキャラ設定だったり、エピソードばかりだけど、そのズレた感じが良さなのか?絵はキレイで、安心感がある。
どのコマも、細部まで緻密に書き込まれていて、それだけで惹き込まれる。同性愛がどうとか超越して、圧倒的に美しくて聡明な人はこんなに執着されるのか?と少々考えてしまう。
人間の頭の中なら、何でも起こせるし、それと現実との境目を失ったら…と考えてしまって、背筋が凍る感じがする。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
文豪ストレイドッグス