なつかしー
3回やって3回共、背中に刺すのめっちゃ痛かったなー(・∀・)
-
0
4604位 ?
なつかしー
3回やって3回共、背中に刺すのめっちゃ痛かったなー(・∀・)
一郎!!あんたは偉い!!
素晴らしいよ!
どこの教科書にも書いてないし、周りの大人も教えてくれないよ!!
この妊活夫婦という教科書だけです!こんなに分かりやすく教えてくれるのは!!
この漫画どこまで教科書なんだ!!
妊活のテーマからどんどん日本社会のあらゆる問題を違和感なく提起していってる!!
結局これまでの日本の文化とな社会構造のすべてが結びついて今の負の日本を作り出してるのがよく表現されてる!!
ものすごく勉強になる。
本当妊活漫画じゃなくて生きてくための教科書これ!!
めっちゃわかる!!
そして今は株を上げ続けてる一郎もこんなときあったな〜(笑)
本当世の中こんな旦那めっちゃいるいるですよ!
絵が決してきれいな絵とかじゃないんだけど(失礼)味があるしバランスとかはきちんととれてるし、様子とか気配とかもすごく表現されている作品。
新生児の様子も、単純な線なのにすごくリアルに再現されてて、新生児特有の可愛さがすごい伝わってきて、本当作品の素晴らしさはもちろん、絵がうまいなと思います!!
絵がきれいだったりうまくても、あんまり登場人物に違いがなかったりしてわかりづらい作品もある中、この作者さんは至ってシンプルな絵なのに、人物は書き分けられてるし、ちゃんと伝わるし、小ネタ満載だし、本当に絵がお上手なんだと感じます。
この回突っ込みどころ満載過ぎwww!!!
もはや頭にスートリーが入って来ない(爆笑)
そしてラストのリサさんが意外過ぎて怖い。
一郎可哀想…
こんな会社だったのかよと思っても仕方ないくらいなのに自分1人で受け止めて…
1年ならともかく1ヶ月よ?さすがにメールとか家で見られるだろうに、1ヶ月休んだくらいで…
ぐずとぐらに持って行かれてるけど、おかばんの幼稚園の名前が飛び抜けて秀逸www
すごい良い話なのに、幼稚園名がヤバいwww
妊活夫婦
191話
第2章 97話 入院 ~手術前日~