オジサンいいキャラ。確かに心配や。笑
-
1
915位 ?
オジサンいいキャラ。確かに心配や。笑
訳アリばかりが集まった調理場。。
これからどう調和するのか…!?
ヤンの潔白を証明したら自分の居場所がなくなるから見て見ぬふりしてきたのに、今さら謝りたいなんて虫が良すぎる。
ヤンの気遣いがさり気なさ過ぎて、周りに誤解されたとか悲しい。
ヤンは元の場所には戻れないけど、今の場所でジルベールが真実を知って 自分を守ってくれるって分かったから、また人に心を開けるようになると良いな。
田中さん、強いなぁ。
難しい恋をして、それでも胸を張れるように、、 男性経験が無いからもあるからだろうけど、なかなか考えられないよ。
ナチュラルに失礼言ったあと、褒めてくるの何なん?笑
真吾 久々に思い出したけど、私もクズやと思う。。
でも 一部始終 知らなければ、キレイな言い方でおさめるのかも。
ここでお話ひと区切り??
続き読みたいです!
古賀さん、挙動不審なのに たまにストレートに気持ち伝えたり、無駄にイケメンムーブだしたり、ズルいわぁ〜。
成田くんも さいしょ印象悪かったけど、良いヤツ。
この作品 好きだけど、今回は1話が短いよー!
いやいや、西川クンの嫁もいきなり大量のきゅうりもらっても そんな喜ばないでしょ。
結局 よそがよく見えるだけ。
気になってる人が男じゃなかった
002話
また口説いてしまった/気づけないギャル/叔父さんは心配