朝比奈さんは、本当に良い上司になって、仕事への目的意識も持てて良い顔するようになった!
リアルで常務に楯突くとろくなこと無いけど、漫画の中くらいは、ね。
-
1
915位 ?
朝比奈さんは、本当に良い上司になって、仕事への目的意識も持てて良い顔するようになった!
リアルで常務に楯突くとろくなこと無いけど、漫画の中くらいは、ね。
すれ違ってたけど 朝比奈さんも上司として気にかけてきてたし、働いてる男の人も事務処理の正確さとかも発揮できると良いね。
違いを理解して豊かになるって考え、素敵。
配慮した結果、自己肯定感が下がってる。
配慮する側も される側もすれ違うと辛い。
気遣いした結果、相手の苦手なこととか分からず 結局すれ違うのね。
見えないから、こわい。
面接官も失礼な質問になることも聞けないし、企業側も採用増やすスタンスでも 本当の理解はお互いに大変だな。
四十肩って、田中さんみたいに運動してる人でも急になるの??
こんなにつらそうで、しかも治るまで半年以上も掛かるなんて知らなかったので、自分も健康管理は気をつけようと思いました。
気遣いの方向をまちがってるよ〜!
大沢さんは みつきと行くのを楽しみにしてたのに、そのタイミングじゃない。
仲直りの仕方がイケメンすぎん?笑
顔の印象違っても こんだけ声聞いたらバレないか…?
しかもメガネ上げると、、
あやちゃんの喜んでるのとかすぐ表に出るの 可愛い!
Shrink~精神科医ヨワイ~
088話
第41話 精神障害者雇用⑤(2)