さな子さん、可愛いんだけど、もう 27歳。
太陽も今までモテてた人だし、物足りなくならないのかな?
-
0
916位 ?
さな子さん、可愛いんだけど、もう 27歳。
太陽も今までモテてた人だし、物足りなくならないのかな?
可愛いとか、女性扱いされるのって、年をとっても(取ったからこそ?) 心が潤う。
でも 急に髪さわるのはマナー違反!
マブキさん、注意されてもスタンス変えるつもり無いんだね。
悪い人では無い、いいところも知ってしまったけど、お仕事では 周りと折り合いつけるのも大事だよ〜
勝くん、つら。。
お父さんに恨みがあるのは分かったけど、だからって子供とおして仕返しとか。
連もツラいけど、間違ってるよ。
美味しそう…
本当に栄養失調の人なら、急に食べると拒否反応がでそうだから 軽めのおかゆとかの方が良いと思うけど、マンガだしね。
大公、嫌われても笑顔で対応って メンタル強いな。
世の中で悪いって言われてる人って、世渡りがヘタなだけで、逆にそれを笑ってる人たちの方がよっぽど質悪いことってあるよね。
拒否ってんのにキスしてくるとか、いくらイケメンでも怖い。。
そして女の子達に見られてたけど、面倒なことになりそうだね。。
選んだことの無い道に突破口があるって思いたいの、何か気持ち分かる。
にしても 南部くんw
ヒロインが すぐ倒れる、少女漫画あるあるw
これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~
045話
#13(1)