ずっと更新待ってました!
ドラマだと、慎二ともレゲエの人とも くっつかないエンドだったみたいだけど… 漫画は違う展開もあるのかな!??
今後も楽しみです☆
-
0
916位 ?
ずっと更新待ってました!
ドラマだと、慎二ともレゲエの人とも くっつかないエンドだったみたいだけど… 漫画は違う展開もあるのかな!??
今後も楽しみです☆
お母さん、スペック高すぎ。 エイヤで営業トップとか すごい。
踏みつぶすつもりでも…
キレイになりたい、そういう気持ちが既に芽生えてる兆しだよ。
待ち合わせに突然 ほかの女が現れるってある??
断られても笑顔で対応できる太陽はイイ奴だな。。
こんな出来すぎな男は少女マンガにしか 見ないけど。
この言い訳はヒドい。。。
モテてた人だったから、してもらうのが当たり前になってたのか…? ズレすぎてるけど、ある意味すごい。
話し込むな〜。旦那は何をうかうかしてるのか。。
夏も、関わらなきゃ良いと思いつつ、傘を貸しにいったり、お人好しやな。
いくつになっても、(露骨な感じでなく)異性に求められるのは嬉しいものなのかも。
でも、家族が大事。元はと言えば 夫が悪いんだけど。。佐伯さん、振り回さないで。
結婚式も新婚旅行も2回…
マンガとは言え 豪勢だねー。
斎さんは照れてる?けど。。 ちょっと気になってる?相手の生々しい話って 嫌じゃない?
凪のお暇
130話
#六十円め 凪、運命を感じる(2)