汚くないって言っても、自己擁護に聞こえてしまう。
後、小牧さんって しょっちゅう電話してるけどヒマなの? お酒のんでたり、ホテルいたりとかするけど、相手もバイト先の年下っぽいし、お金とかどうしてるんだろ?
-
4
916位 ?
汚くないって言っても、自己擁護に聞こえてしまう。
後、小牧さんって しょっちゅう電話してるけどヒマなの? お酒のんでたり、ホテルいたりとかするけど、相手もバイト先の年下っぽいし、お金とかどうしてるんだろ?
いい大人なら、怪我してても 相手が嫌そうなら ムリに見ないと思うけど。
ダメ男と 無事に別れられると良いね。
子ども達がいるから、夏さん踏み止まって!
夫はどうでも良いけど。
マンガだからと思うけど、自宅でキスで腕回したらアカン。 子供が家にいるのに 合いびきの話もアカン。
突然こけて ぶつかるって古典的。
謝りたいのは分かるけど、
本当に悪いと思ってるなら もう少し距離おいたげよう。
確かに雑で酷かもやけど…
自分のために 車とばしてくれる人がいて、自宅と学校以外の居場所用意して、話聞こうとしてるの拒否されて できる範囲で慰めてるのにその言い草なん?
今は自分で一杯一杯で 余裕ないんやろうけど、、
一人にしてあげれると良かったけど、サウナで一人も恐いし 仕方ない。
塩まかれてるけど、どんな関係?
色々と気になる。
家で、子ども達がスグ近くにいるのに、やめてほしい。
なっちゃんも 恋ゴコロはしまっておくんじゃなかったの? 痩せてキレイになるのは良いけど、それ以上は考えちゃダメ…
おお、家が酒造で 父がアル中なのね。
難しいね。
旦那もさ、キレイにしてほしいって思ってたなら、髪型変わったら一言くらいあってもいいよね。 昔の男の人は苦手そうだけどさ。
佐伯さんも おかしなこと言ってるけど、なっちゃんも困惑しつつ女の部分刺激されてそうだね。
ふれなばおちん
032話
第13話(2)