手の届かない存在になるのが心配なんだね。
まぁ今も付き合ってる訳ではない、微妙な関係だしね。
-
0
914位 ?
手の届かない存在になるのが心配なんだね。
まぁ今も付き合ってる訳ではない、微妙な関係だしね。
怖いこわい。でも分かって良かった。
後、東雲さんにも伝えなきゃ。 橋井と一緒にショップ行ったけど ヒメノに先手打たれると面倒だからね。
ここで出会うはずだったのに…
これで胡蝶にハマると哀しい話だよ。
みんな風向きを見てのっかっちゃう。
でも 周りのためにって思って言ったことに 誰も乗っかってこないと もっとキツいから乗っかっただけ良いと思うけどな〜。
最初の一人になって、主人公も視点変わるかな。
新部署の上司かな? 気づいてくれる人で良かった。 この会話も盗聴されないか心配だけど。。
前部署でも ヒメノは不穏なこと考えてそうたね。
世の中は汚いおとなばっかりって、自分のことでは…?
トオルも雰囲気かわったけど、見た目が綺麗になっても 少しチヤホヤされても、反応に初々しさが無くなった頃にはポイされるからね。
まこの生い立ちが可哀そう。
父親は知らないのかな? 知ってても何もできなさそうだけど。
怖いよ。。スマホは早く換えて。
ヒメノはマナへの執着がすごいな。
マナはお人好しだけど、そういうところがヒメノにはコンプレックスなのかな。
東雲さんにアピールしつつ 各方面に悪く思われないように転がしてるのね。
でも入社して長くないのに会議でタンカ切るって すごい。マンガだし成功してるけど、失敗すると大ヤケドだよ。
里帆の考えがぶっ飛びすぎてて面白いw
シックス ハーフ
058話
CHAPTER17(2)