何でもハッキリ言えば良い訳じゃないし、その言い方も白けるどころか場が凍りつくよ。
変わりたいって気持ちは見えるけどね。
-
5
914位 ?
何でもハッキリ言えば良い訳じゃないし、その言い方も白けるどころか場が凍りつくよ。
変わりたいって気持ちは見えるけどね。
秘密って? 子ども達も二面性? ウラがあって 先の展開が気になりますり
間宮くーん!
早く意識してもらえると良いね。 紳士ぶらず、早めに告ったら?と思うけど。
女同士、バトルかな。
でも 相手が悪いよー。 ヒメノはお偉いさんと繋がってるから 揉めると部が悪い。 マナのコネで入社したと思ってるみたいだけど 違うから、ね。
どうせ灰色ならクズで… って言うけど、結婚できる相手なら 気持ちも生活も安定できる。せめてお互いを大事にできる相手ならなぁ。。
結婚生活も耐えれないかもしれないけど、まだ綺麗なのに不倫に甘んじてたら、年いった時に尚さら惨めになるよ。
落ち込んでる? それとも、オーディション通じて 友達できて良かった?
チカ、友達みたいにしてても自分が都合わるくなると相手のコンプレックスつくの嫌だ。
オーノ、グループ抜けたけど 間違ってない。
こっわ、入社直後なのに 噂ながす相手も口が軽いロクでもない人選んでるんだね。
しかし 移動先の部署も真に受けてロコツに嫌な態度って、この会社 大丈夫なんかな?
彼女 重いなー。。
勉強しに大学行ってるのに、毎週地元に戻ってとか バイトや生活もあると無理だよ。
上田くんも、泣いて止められたからって 約束しちゃって、どんどん依存されてしんどそう。
ここまで依存されると 別れるのも支え続けるのもキツい。
優しい人ほど 苦しくなりそう。
次は何? 注意されて 泣いてるとか??
入社も怖いし、お茶出しも分かっててしてるんやろうな。 チヤホヤ注目されるためなら何でもするし面倒。
親友は悪女~まいごの悪女~
014話
第4話-2