不倫とかするやつ 軽蔑するって、ひとごとだったら共感できるけど、知らずに好きになった人が既婚とか ツラい。。
きよ香は 踏みとどまってるんだと思うけど、気持ちの持って行き場が無いよね。。
-
3
917位 ?
不倫とかするやつ 軽蔑するって、ひとごとだったら共感できるけど、知らずに好きになった人が既婚とか ツラい。。
きよ香は 踏みとどまってるんだと思うけど、気持ちの持って行き場が無いよね。。
ずっと恋に踏み出せなくて、勇気だしてイイ感じになった相手が実は既婚とか ツラ過ぎる。。
支離滅裂だけど それっぽく聞こえてしまう不思議w
ドレス素敵だけど、主人公の表情とか もう少しキリっとさせたり 綺麗な感じに変身してほしかった!
公爵が騎士学校でいじめられてたって設定… いくら 体が小さくて弱くても、高位貴族にそんなことするかなぁ、、? ちょっとストーリーに違和感。
奈良先生が 何か勘づきそう…??
鏑木先生と 五十嵐くんのお話で なごんだけど、あまり 波風たってほしくないな〜
レイン、ふつうにカスや。。
今までは 女何人も囲っても、目の前のアイコには優しくて 良い生活もできて夢を見させてもらったけど。
でも 落ち目のアイドルとの別れなんて そんなもんか。
うーん、なんか妻の方も怪しいような。。
夫婦グルで 八木ちゃんのお金しぼろうとしてる…??
そもそも、本当に妻なのかな?
主人公が心配になってきた。
子どもと言えど 使用が禁じられてる黒魔法を使ってるって分かった時点で 国に報告義務が出たり、使った人は捕まったりしないの??
「お父さんが教えてくれた」って、本人からの言い分だけで野放しにしてるとか 危険すぎる。。
4人並んで はしっこのカップルがいい感じ…って気まずー笑
てか、デートもろくにしないで 気持ち確認してからの初おとまりがグループって生殺しやわ〜
普通 警察署の人が加害者の家族を被害者に会わせたりなんてしない。
警察が取り持つなら、せめて署内の部屋とか用意するでしょ。
会った後に尾行されたり、逆恨みで何されるか分からないし、性犯罪って そうでなくても 心無いこと言われたり 女性のダメージ大きいって問題なのに。
やわ男とカタ子
048話
step.24(2)