うーん、主人公って 家庭環境も難しくて、仕事も必死過ぎて 身だしなみや生活も乱れてたり、エリートが付き合う相手に選んでたのが違和感あるなぁ。。
-
1
917位 ?
うーん、主人公って 家庭環境も難しくて、仕事も必死過ぎて 身だしなみや生活も乱れてたり、エリートが付き合う相手に選んでたのが違和感あるなぁ。。
借金かえしてくれるイケメンが、家に帰ったら 家事もしててチヤホヤして癒してくれる…
すごい妄想だなw
主人公の方が 良いことだらけじゃん。
妄想ワールド おもしろw
月3万で偉そうにされるくらいなら、さっさと別れたら良いのに。。
離婚のためにお金ためてるみたいだけど、パパから1回2万もらえるなら 今離婚しても生活できるのでは?
漫画とは言え、デート前場に友達が押しかけるとか めっちゃイヤ。。 しかも藤子に話した内容が 気まずくなってる久美に筒抜けって。。
会うのやめるキッカケ探してるってのも ただの推測だし、そうだとしても 頼んでもないのに友達に壊されるのと 自分でケリをつけるのは違う。
つくしちゃん、的を得てるww
色んなことを良くしたいと思っても カネの力がないと動かないもんね。
柳さん、過去にもやらかしなんだ…
女からも嫌われてそうだし、社内で敵作りまくってそうなのに よく営業成績キープできてるな…
この漫画は好きだけど、柳さんが嫌すぎて 評価さげそうになる(汗)
柳さんは もうでてこなくて良いよ!
これ以上 すれ違わないで〜!
登場人物 みんなクセモノ。
てか、アナウンサー先輩とお近づきになりたかったんじゃないの??
夏目くんとのナカ(付き合ってないけど) 見せつけようとしたり、目的ズレてない?
いやいや、酔って、しかも睡眠薬のんだかもって状態で 本当に卑怯。
渡し間違いでなくて わざとなの??
お酒とみんやくの組み合わせは危険だから ダメだし、いろいろ犯罪やわ。
おしかけ王子は2度おいしい
007話
第3話 サボってデート(1)