主人公が卑屈すぎて めんどくさくなってきた。
ちゃんと 小柳さんの想いも受け入れて、自分も幸せになる努力したら、卑屈な気持ちも少しはマシになりそうなのに、、
自分を大事に思ってくれてる人達を大事にしてほしい。
-
7
917位 ?
主人公が卑屈すぎて めんどくさくなってきた。
ちゃんと 小柳さんの想いも受け入れて、自分も幸せになる努力したら、卑屈な気持ちも少しはマシになりそうなのに、、
自分を大事に思ってくれてる人達を大事にしてほしい。
緋山さん、タイミングよすぎだよ。。
しほ 嫌やな〜、連絡いれて 急に来る? 婚約者がいるのに、男の家にいくのおかしいよね?
ずっと一緒っていうのが 思い込み??
何か操作されてるの???
ほんわか回と思ってたら またしてもミステリー要素。
短いよー。。
バチは自分の行いが跳ね返るか。。。
まぁシオリは妻がいるって分かってから距離取ろうとしてたのに、タカハシとタカハシ母の暴走もひどかったから、最終的に選んだのはシオリでも 巻き込まれた感じもするけど。
朝倉くん 最低なんだけど、ちょっと可哀想になってきたww
鯖江さん最高w
これはミツが自分から墓穴掘ったよ。。
優しい夫がいるけど、夫も浮気しててもしてなくても ずっと愛してるとか、面と向かって言われると怖い。
そして、有島も、「しばらく」とかでなく 関係絶たないと 奥さん勘づいてるし 危ないよ。
ミツは簡単に別れなさそうだけどね。
誰に感情移入してもしんどい。
こわいよ、不倫相手が妻と対面しちゃった…
主人公の倫理観がぶっ飛んでるというか、有島くんへの執着も強めで病み気味だから怖い。
土がついた手で 赤ちゃんに手のばすシーンもゾクゾクする。。
後輩が辛辣だけど、レビュー見てると 主人公も悪いって人が多くて 驚いた。
普段から仕事は真面目にこなして、後輩のことも気にかけてたつもりで、この言われよう…
確かに 結婚相手の年齢きいてから 見下した言い方で 毒吐いてたけど、良い悪いは別として 相手がいないところなら これくらい言う女の人って多い気がする。。
岡村さん、本当に良い人。
言いたくないことだけど、周りから言われる・聞かされるのはイヤだよね。。
パートさん達 今はそっとしてあげててほしいな。
朝ちゃん、槙生の言われたくないこと・触れられたくないコト言っちゃったかも。。
そして、あなたは住まわせてもらってる身だよ。。。 散らかってるの気になるとしても、日中バンドの練習してた朝が、仕事してる槙生にキツく言うのは違うのよ。
やわ男とカタ子
037話
step.19(1)