星4をつけたのは面白いから。
でもやっぱり細かくブチブチ話しを切り過ぎ。
内容に関しては正直、メアリー(メイドちゃん)の卑屈な態度に少しイライラしてきてます…。
-
4
947位 ?
星4をつけたのは面白いから。
でもやっぱり細かくブチブチ話しを切り過ぎ。
内容に関しては正直、メアリー(メイドちゃん)の卑屈な態度に少しイライラしてきてます…。
クロエとデミアン、なんだかんだ2人とも大好きだ。。。
いいね、リナ…めっちゃ壊れてる。
このまま壊れてはやくものがたりから退場してくれっ!
王太子、ビシッと言ってやってくれたまえよ…!
うん、尊い。
なんだろ、一気にポイント消費して読んじゃいました。
間違いなく『今風』ではないノリと絵柄、懐かしさまで憶える。
そしてメチャクチャ面白い。
次の話しの最初の閣下の表情が目に浮かびますわ!
まって…面白すぎる…!
閣下がデレちゃった(笑)
こういう『何気無い』一言で確かに傷付く事てあるよね。
でも勿論言った方も悪気がある訳でもなく、なんだったら悪い事なんて言ってない。
だからと言って受け手が捻くれてるかって言うとそんな事もない。
お互い全く悪く無いんだけどね、たまたまてかタイミングてか結構こう言う事はある。
だからこそ両方の言い分もわかるわ…
最初の頃は荒削りで拙い漫画だったのですが、進むにつれてだんだん面白くなってきたと思う。
無料分最終話までは読み続けさせていただいて、その後はその時のテンションに任せてみようと思います。
清々しいほどの執着、流石だよデミアン。
そんなデミアンが僕は大好きさ。
なんだかんだ悪い奴じゃないしね。
せっかく面白かったのに残念。
他の方多数が仰ってますが本当に面倒くさい。
子供じゃないんだからオープンにしとけよ、と。
幼馴染もナヨナヨし過ぎて気持ち悪いレベル。
黒木さん、ビシッとしてくれよ!
身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される
057話
第26話(4)