ルースベルト発言が最低やなー!
ヒロインは虐げられ過ぎて病んでるのよ。
婚姻を受け入れるときに子供に関するそう言う話はなかったの?
-
30
271位 ?
ルースベルト発言が最低やなー!
ヒロインは虐げられ過ぎて病んでるのよ。
婚姻を受け入れるときに子供に関するそう言う話はなかったの?
怒鳴り上げるくらいなのになんで結婚したの?
散々楽しんできたって言い方!
なんで怒鳴るの?
イケメンなのに残念だなー。
ヒロインが可哀想すぎる。
女性は子を産むことだけが存在意義じゃないのよ。
いやいや
若様の父親ろくなやつじゃなかった。
許してくれはないよね。人生狂わされてるのよ。
急展開!
譲さん男を見せたね!素敵!!
いやいや婚約者怖いわ!
ルーク様の無防備な寝顔いただきました。
ありがとうございます。
なんて美しい2人。
ぜひその後の詳細をお知らせください。作者様お願いします🙏🙏
本当はここにいたい。
耳元そっと囁くルーク様に悶絶。
尊い。ありがとうございます🙏
彼女に夢中!!
侯爵様からこんな台詞が出る日が来るなんて!!
リブと過ごす日々でどんどん人間味が出てきた侯爵様が良き。
皇后陛下の心をゲットしたマディ。
女同士のバトルも見事にやり返して強すぎる。
最後マディを心配するユリキアンに癒された。
さて、最後の人は?
続きが気になる。
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
004話
たかが夜枷