足湯の二人が楽しそうで良かった。
清子さん、どんどん明るく可愛くなりますね。
-
2
7459位 ?
足湯の二人が楽しそうで良かった。
清子さん、どんどん明るく可愛くなりますね。
甚さま、天才!
今回はお父さんの言葉が沁みました。
誰にも迷惑をかけずに生きている人はいない。
このお話、あちこちに宝物がありますね。
うーん、二人ともかわいくて良いのですが、
ちょっと短すぎる…。せめて、ゴハン作って食べるくらいまで読みたかったです。
元東宮の光子様、かっこ良くてかわいいなあ。
三の姫も素敵な女性です。
給与振込の口座、会社で手続きして変えたらよかったのになあ。
で、「はい今月分」って渡してやれば?
東宮様、かっこ良すぎる!
石蕗、面白いんだけどイライラしますねー
悪い人ではないんだけど。
直接関わりたくないタイプ(笑)
都に平和が戻り、皆が幸せな結末で素晴らしい物語でした。
美里さん、全部言っちゃおう。
でも、この元彼、略奪されずに結婚してたら
モラハラダンナになってたかも?
ある意味、西田さんに感謝かな?
嫌な女、出て来ましたね。
皇太子殿下の塩対応は予想通りですが(笑)
朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~
015話
15話:初々しい2人