考えるの放棄しちゃってる女が母親になるなんて
甘く考えすぎ
こんな女に立派な彼氏ができるはずはない!!
-
4
4691位 ?
考えるの放棄しちゃってる女が母親になるなんて
甘く考えすぎ
こんな女に立派な彼氏ができるはずはない!!
絵は好きだけど
こんな男イヤだなー。
だいたい高校生くらいで性行為すんのっておかしくない??て思う。
子作りが目的の行為なんだから、結婚してからでいいんじゃない??笑
こんな軽い気持ちで性行為して
いざ子供ができたら、普通の生活ができなくなるとかってショック受けるとか
ありえなーい
なんでこんなのがドラマ化されるの??
現実的にこんな高校生男子いません絶対
親の立場で考えても
申し訳ないけど堕ろしてもらうしかないかな
いたとしても
生活苦しくて生きていけないと思う
優しそうなじーちゃんが生き残ってくれて良かった、、!!
そろそろ切られ始めるユリカが見られるのか、、
嬉しい!!
待ってたぜ!!
この漫画面白いと思うけど
赤ちゃん見て不快に思うように人格改造しちゃうのは人道的ではないと思う、、
え、こわい
こわい
こんな親いるの??
前世魔王の設定はなんのためなのか、、
気になる、、
展開が無理矢理すぎてついていけない、、
あの子の子ども
014話
第7話 告白(1)