アカウント作って友達の状況見てることって悪いことなのか??
-
2
4691位 ?
アカウント作って友達の状況見てることって悪いことなのか??
ちょっと現実離れしすぎてて嫌になってきた
え、ここで死んだら復讐成立でいいんじゃね?
だいじょうび?
に、惚れた
jk時代の話も教師時代と同じことされてる
っていうか同じ話の使い回しなのはちょっと残念感はあるけど
好き!!
でもさ、結婚したら名前一緒になってかなり面倒臭いと思う。
戸籍法の改正により戸籍にふりがなが必須になってはいるが、、
郵便物とか届いてもどっち宛に届いたのか分かんなくなる。
井上が
自分が愛した女を死に追いやった女だと気付いたらどうなる??笑
よし決めた
読むのやめた
そりゃそうやろ
なんかイラつく
当たり前のことを、、
うーん
この保育園の先生、おばさんっぽい顔だから嫌いだな。
こんなのとキスしたくない。
この旦那も魅力ないし。
なんでこいつと結婚したのかなってかんじ。
飽きたからもう消えます。
親友は悪女
007話
第2話-3