田中先生の一言、やっぱり修子ちゃんのことなのかなぁ。こんなことがあったら、田中先生としては無理になっちゃうよね…。それが辛い。
-
1
1639位 ?
田中先生の一言、やっぱり修子ちゃんのことなのかなぁ。こんなことがあったら、田中先生としては無理になっちゃうよね…。それが辛い。
本当にバカ。。みんな良い友達がいてよかったね。
歩み寄り大事。やってみるって大事。
この回好き!アシリパちゃんの統率力(笑)なんやかんや皆が従ってて良い!
なんか肝心なときに気持ちをきちんと伝えられないのを、俺はこうだからみたいに開き直られても…。照れ屋とかの問題じゃない気がする。まだ高校生だから仕方ないって思えばいいの?じゃあ日下部くんはー?
告白のときといい、この言いぐさや態度は無いな。「照れ屋さんなんだから~」と思えない私は心が狭いでしょうか。この先デレる予定はあるんでしょうか。主人公幸せなんですか?
え?なんで??偶然?
皮ヘッドギア…。良かったね…。
もう何に引いて何を笑っていいか分からないけど面白い。
あんなに溺愛されてるのにそう思っちゃうのかー!もうこれ以上問題が多いと話が進まないからもうフェルナンは出てこなくていいよ~!イボンヌとガスパル卿が癒し。そして課金して一気に最新話まで読んでしまったのでここから待つのが辛い…。
なんでーー!痴話喧嘩も可愛いけど、おもいっきりすれ違っててもどかしい…!!素直になって…。
アオハライド
106話
PAGE.26(2)