皆がビアンカのために一致団結してるの嬉しい!はやくやっつけてー!と思うけど、王族だからな…。
-
0
1639位 ?
皆がビアンカのために一致団結してるの嬉しい!はやくやっつけてー!と思うけど、王族だからな…。
二人はとっても素敵なのに、第二王子が気持ち悪すぎて嫌!!お兄さんも嫌!ストーリーのためとは言え不快な人はそんなにたくさん要りません!
面白いけど不穏になってきたのが嫌だ…。絶対運命を、未来を変えてほしい!
ああ~もうすっごく可愛い伯爵!!でも未来がだいぶ辛い内容なので未来が変わることを祈っています…。
急にいい感じの展開でドキドキします!二人とも可愛いし、とにかく絵がキレイ。
いっせいめちゃくちゃかっこいい。そうでなくちゃ!
良い言葉…!!扉が開いて良かった!
自分がお母さんを守れなかったってずっと責めていたら、心の扉開けないのは分かる。でもそのせいで今の幸せに気づけない、受け入れられないのは切ない…。
良い回でした。大事な場面をゆっくり描いてくれて嬉しい。
最後の笑顔でなんか泣いてしまった。。本当は好きで自慢のお兄さんだったんだよね、良かったね。
結婚商売
031話
結婚商売(31)